If or...Ⅶ 2/16






今年も遊びに行かせて頂きました。
先行全滅、一般も取れない、相場がアホみたいに高い、今年はもう無理だと思って諦めてましたがフォロワーさんのご厚意で大阪千秋楽にお邪魔しました。しかもD列…恵まれてるなぁほんと。


今年はもう私が好きな村上信五が詰まりすぎてて困った困った。
ずっとかっこいいんですよ、最初から最後までツボなんですよ、スーツで銃撃しながら踊ってる時もう我慢できずに泣きましたもん(笑)
ピアノ弾いてる時、不覚にもルードウィヒを思い出しました。このまま橋本もピアノ続けてくれたら共通点出来るなぁなんて呑気に考えてたら村上さん弾き語り始めちゃってこれも涙(笑)


ブレイクタイム(?)のジャニーズ授業、今年は宇宙で例えていてA.B.C-Zをケレスと言っていましたね。的確すぎました。いつか惑星の仲間入りできるといいね。


おとんに語りかける冒頭、何故か宙吊りで行うスパイ試験、去年のおかんとはまた全然違う恒例(?)の女装イザベラ、バーでの弾き語り、ゴリラの清掃員、大好物のスパイ、大倉ananのパロディーainain…最初から最後まで全部全部楽しかったかっこよかった好きって思った!今年も素敵な公演をありがとう、村上さん!!!






(やっぱり最後の方文が支離滅裂…)