いちがつにじゅうろくにち。




村上信五さん、
33歳の誕生日おめでとうございます。

毎年いくつになったんだっけって色々遡るのが定番になりつつあります。
そしてあ、一回り違うんだった。って毎年思わされます。



グループ1のしっかりものでありまとめ役、なのにたまに天然かましてくる彼を嫌い!って思った瞬間は一度もありません。なる人居るのかな?って思う。

1日に3〜4つの仕事をなんなくこなし(2015年1月26発行anより)どんなに忙しくてもオフの日は旅行、フットサルとじっとせえや!って思わずツッコミたくなりますがそのタフさ(?)が尊敬するポイントの一つだったりするのかな〜なんて。


こんなことを考えてたら日が暮れました。
明日はテストです。勉強せねば。



とにかく、おめでとうございます。
充実した素敵な1年になりますように。