いつまでも引きずる去年の夏



そうです、サマパラ。
Summer Paradise。
はじめての自担ソロコン。
5人公演でのアホみたいな近さ。
ここで死んでも悔いはない、
いっそ今死んだ方が幸せだとすら思えたあのTDCでの3日間。



わたしがここまで未練タラタラなのには訳がある。














 




どうしてA.B.C-Z公演は円盤化しないんだよ。





もうこの悲しみをどこにぶつけていいかそろそろ分からなくなってきた。
ソロコンに行く前は円盤化なんてありえないって思ってたから後悔しないように楽しんでたのに。
セクゾ公演円盤化なんかするから欲ばっかりでちゃうじゃん。
ポニキャにメールして、ハガキも書いたのに。
わたし首ながーくして待ってるんだけどな。




WSを見ては泣き、公演後少クラで披露したDANCE!!を見ては泣き、youtubeで少年のままを見ては泣き、を8ヶ月続けています。



もうそろそろ解放されたい(泣)